猫さんの口内炎治療日記

口内炎と闘う猫さまのお世話係の記録ฅ^•ﻌ•^ฅ

10月23日の通院記録ฅ^•ﻌ•^ฅ

f:id:frommatitoana:20171026170933j:image

元気がよいと追いかけっこに誘って冷蔵庫の上に登るアナちゃん♡

 

先週は比較的元気だったかな?

時々、歯ぎしりのような音を出したり、ご飯が半分くらいしか食べれなかったりした事もあるけど1人運動会や毛玉遊びも元気にしてた(*ΦωΦ)

 

お薬がきれて日曜日には病院行こうとしたけど台風で断念……

月曜はお休みだったし晴れの予報だったので月曜の午前中には行く!

 

と思ってたら寝過ごして、バタバタしたら病院に行けたのは18時w

先客のわんちゃんを抱っこした女の子に

猫ちゃん触りたい♡

でもシャー言われるかな?

と言われ猫布教の為に快諾w

お嬢ちゃんは猫スキーで野良猫さんにも果敢に寄っていくらしい( ˙◊˙ )

おばあちゃん、お母さんが困っておりましたw

 

今回の通院はお口チェックと体重チェックのみ

お口はすこぉぉぉし良くなったかな?って感じ

体重は3.55㌔♡着実に増えてる♡

以前は3.8㌔あったからその辺まで戻るといいなぁ

2週間分の抗生剤と抗真菌剤を処方して貰って帰路につきました

f:id:frommatitoana:20171026172631j:image

少しでも日々ご機嫌に過ごせるようにお世話係がんばりますฅ^•ﻌ•^ฅ